”こうのとりキティ”は、妊活中の人に人気のアイテム☆但馬限定が本物?

<スポンサーリンク>



こうのとりキティって知ってますか?

妊活中の方の中では有名なんですが、

「こうのとりキティ」を持っていると、妊娠できるというジンクスがあります☆

 

私は持っていないんですが、妊活雑誌でよく見かけます!

妊活ジンクスがあるのと、可愛くて小さいので、手軽に購入できて、カバンや携帯などに付けられるので、人気なんです♪

<スポンサーリンク>



このこうのとりキティ、不妊治療をして妊娠した、保田圭さんのブログでも紹介されてましたね☆

東尾理子さんも持っていたみたいです(^▽^)/

 

この、「こうのとりキティ」は、子宝祈願のお守りとして売られているんですが、

毎日持っていると効果がある!

コウノトリのくちばしが取れると妊娠する!

というジンクスが有名なんです。

 

そんなの、ジンクスだし、そんなもの持ってても関係ない!

と思われるかもしれませんが(;^ω^)

でも、お守りのように持ってると、赤ちゃんを運んできてくれるかな~(o^―^o)

いいことが起こるかな~(o^―^o)

と、前向きになれるのかもしれませんね。

 

この「こうのとりキティ」は、ピンクのキティちゃんを運んでいるコウノトリと、

ブルーのキティちゃんを運んでいるコウノトリがいます。

 

もうひとつ、くちばしが黄色いコウノトリと、くちばしが黒色のコウノトリがいます。

つまり、4種類のこうのとりキティがあります!

 

くちばしが黄色のこうのとりキティは、全国版なんですが、

くちばしが黒色のこうのとりキティは、地域限定の、兵庫県但馬の限定なんです☆

但馬は、コウノトリ保護で有名な地域で、兵庫県立コウノトリ郷公園があるところです。

 

ネットで検索していると、「こうのとりキティ 本物」と出てくるんですが、

これは但馬限定のこうのとりキティのことだと思います。

でも、全国版が偽物のわけではないし、全国版の黄色いくちばしのこうのとりキティを持っていて、妊娠したという報告もたくさんありますよ。

 

兵庫県の但馬まで行かないと買えないの?と思われた方、

ネットでも購入できますよ~♪

 Amazonから購入したい方はコチラ
 楽天市場から購入したい方はコチラ

兵庫県豊岡市にある、コウノトリの郷公園に隣接したコウノトリ本舗でも、直接購入できます。

こちらでは、他のコウノトリグッズも販売されているみたいですよ☆

 

妊娠するために、病院に通って不妊治療をしたり、鍼灸に通ったり、

食べ物や生活に気を付けたり・・・。

きっと、妊活中のみなさんは、とっても努力していると思います。

そして、なかなかうまくいかなくて、落ち込んだりしますよね。

私もそうです。

 

何か、お守りとか、願かけみたいなものを持っていて、少しでも前向きになれるなら、いいんじゃないかな~、と私は思います。

私も買おうかな(^▽^)/

可愛いですもんね♪

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>



コメントを残す