MENU
ホーム
ブログ紹介・プロフィール詳細
不妊治療・妊活
育児
幼児教室
幼児通信教育
お問い合わせ
サイトマップ
プライバシーポリシー
30代後半で不妊治療をスタートした夫婦・もちお&だんごが、不妊治療・出産・育児・療育の超リアルな体験を綴っていきます!体外受精やNIPT(新型出生前診断)等を経て、幸運にも、2018年12月に40歳で娘を出産!2018年11月までの記事は不妊治療の内容や費用も含め、超リアルな体験をお伝えしていきます!その後、しばらく更新できていませんでしたが、 2020年6月からは、育児や発達グレーの娘の療育等について、また少しずつ情報発信していきたいと思っています☆
ホーム
ブログ紹介・プロフィール詳細
不妊治療・妊活
育児
幼児教室
幼児通信教育
お問い合わせ
サイトマップ
プライバシーポリシー
ホーム
ブログ紹介・プロフィール詳細
不妊治療・妊活
育児
幼児教室
幼児通信教育
お問い合わせ
サイトマップ
プライバシーポリシー
ホーム
2017年
8月
20日
2017年8月20日
– date –
人工授精
排卵検査薬で陽性になった翌日に人工授精(AIH)!
2017年8月2日に、卵胞チェックのためにクリニックを受診して、 その日から、排卵検査薬を使うように言われていました。 でも、なんとなく、もし周期が早くきたらどうしよう!と思って、 その前日から、排卵検査薬は使っていました。 初めての人工授...
2017年8月20日
1
閉じる